裏番組をブッ飛ばせ!!

裏番組をぶっ飛ばせ 1994年

1:19位、ビキニのお姉さんが脱ぐところはかなりドキドキします(*゚Д゚*)
ダウンタウンがタダをこねるところが面白かったwww
シェイプUPガールズとか超懐かしいです。若い人はまず知らないだろうなwww
この動画の続きも紹介しちゃいます↓↓

今年の大みそかに復活させたら高視聴率間違いないと思います!!テレビ各局のみなさま、復活させてみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏番組をブッ飛ばせ!!'95大晦日スペシャル

野球拳懐かしいですね♪
下着まで脱いじゃってますよ~!!!!
バスタオル一枚になった所が際どくてエロいっす!!
昔は地上波で野球拳が見れたんですよね。この時代はよかった…( ̄ー ̄)
また地上波で野球拳が出来る時代に戻ってくれませんかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)