ボキャブラ天国

ピンクのボキャ天 「中でしないでよ」他

ピンクのボキャ天の動画ですw
「なんてったってアイドル~なんてったってアイドル~♪」が「何て言ったっけアイドル~何年か経って脱いどる♪」に。
「エブリ― Wo-o スティル シャインズ」が「AV女王のスチール写真」に。
「あなたは稲妻のように」が「あなたは淫乱妻のように」とボキャぶられてますwww
ボキャブラ賞を選ぶ時に女子高生が「中でしないでよ」と言ってるのですが、作品を見る前はどうしてもエッチの中出ししか想像できませんでした(笑)
実際はウンコネタなんですけどね(;^ω^)
でも女の人の裸が出るのでエロいのは当たってましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクのボキャ天 この前と違う

「この前と違~う~♪」
ピンクのボキャ天のおっぱい丸出しネタです♪
エロくて笑えるピンクのボキャ天は何度見ても面白いですね~(*^▽^*)
この動画も松山千春の長い夜とエロのコラボがいい味出してますwww
もしこの動画のような経験がある人は彼女と外人との浮気を疑いましょう(笑)
まぁ、外人とエッチした当日に日本人とエッチする女の子なんてそうそういないと思いますけどねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクのボキャ天 その2

ピンクのボキャ天のおっぱい見えちゃってる動画♪
0:22と1:34、2:09辺りで乳首&パイオツモロ見えてます(*^▽^*)
それにしても
「もうイクッ つねると 多少もつ」
「君が先に舐める前 もう体内から出ている」
って(笑)ヒドイですね(笑)
2:09に至ってはパイオツ触っちゃってますしwww
よく地上波で放送してましたよねwww
ピンクのボキャ天はほんと最高でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクのボキャ天

ピンクのボキャ天。懐かしいですね~♪
「吸いません?」
のネタが最高です(≧▽≦)パイ乙モロじゃないですか~!!!
あの頃はピンクのボキャ天が始まるのをいつも楽しみにしてた記憶がありますwww
ピンクのボキャ天だけでも深夜に復活してくれないかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)