熱湯コマーシャル

ナイベビ隊DX 熱湯コマーシャル

プレイステーションのソフト、ナイトアンドベイビーのキャンペーンガールが熱湯コマーシャルに挑戦した時の動画。
真ん中の子のおっぱいが凄いです!!
100cmJカップですよ~!!
山田まりやが触りまくって確かめてるので間違いなく天然Jカップなのでしょう♪
他の子も中々のおっぱいですが、真ん中の子にしか目がいかないですねwww
ベイビーちゃんがちょっと邪魔臭い気もするけど、熱湯に入るシーンはかなり笑えました(笑)

ちなみに後半6:30~は以前紹介した川村ひかるの熱湯コマーシャル動画ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜庭あつこ 熱湯コマーシャル

桜庭あつこの熱湯コマーシャル動画(o・∀・o)
う~ん、見事な爆乳ですね♪たぷたぷしてますw
着替えのシーンが入ってないのが実に残念…
でも素晴らしいGカップが見れたので満足できましたwww
しかもグラビアアイドルが乳首乳首言っちゃってるのがたまらんですw
「乳首の皮がむけた」「乳首はダメ…」は
熱湯コマーシャルの歴史に残る名言じゃないでしょうか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川村ひかる 熱湯コマーシャル

川村ひかるが熱湯コマーシャルに出た時の動画♪
当時川村ひかるは「サウスポー」っていうユニット組んでたみたいですねwww
ごめんなさい、知らなかったですw
女の子3人のスケスケ着替えは素晴らしい光景ですね♪
着替えに間に合わずにしゃがみ込むところがエロくて興奮しましたwww
川村ひかるっていい乳してたんですね(*^▽^*)
ちなみに余談ですが、4:15付近に初期のモー娘。メンバーが映りますw
時代を感じますね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱湯コマーシャル 飯島直子

飯島直子が熱湯コマーシャルに出た時の動画♪
ナイスボディーなのは分かりますが…すごい水着ですねw時代を感じますwww
それにしても熱湯コマーシャルの長い歴史の中で熱湯に氷を入れて冷ましたのはこの人だけじゃないでしょうか?www
熱い熱いと文句を言いながら熱湯に氷を入れちゃうところが何ともズル賢いwww
普段は厳しいガダルカナル・タカもあまり強く言えないところに飯島直子との力関係が垣間見えたような気がしますwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱湯コマーシャル 福井裕佳梨

え~と、この回は見てなかったかな?
福井裕佳梨ちゃんというアイドルの子です♪
知ってる人は知ってるかもしれませんね。
僕は…知りませんでした…でも可愛いですね(・∀・)
今は27歳で2006年にグラビアは引退されていますが、声優などで活躍されているみたいです。
貴重な水着姿ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱湯コマーシャル ミス・ビスチェ

美女?3人の熱湯コマーシャルです。
日本人女性は微妙な人が出てますwww
ダイナマイトなロシア人女性が印象的ですね(・∀・)
外人好きな人にオススメかも♪
でもなぜ高収入アルバイト雑誌のミスにロシア人女性が選ばれたんでしょう???
謎です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱湯コマーシャル 山田まりや

山田まりやがまだEカップを惜しげもなく披露していた頃の動画ですwww
うん、いい谷間だ♪(消される前に見ておこうw)
それにしても3回入って3秒は短すぎるでしょうwww
ビートたけしの表情が段々険しくなってくるところにも注目!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱湯コマーシャル ナイス・バーディーズ

この回は見逃してたんでしょうか?
ナイス・バーディーズ…記憶にございませんwww
知らなかったですwww
今も活躍してる人は…いませんねwww
でも4人同時に水着から水着へ着替えるっていいですね~!!
着替えるシーンでは結構危ない場面もあってドキドキしました(*^▽^*)
谷間もいっぱいで得した気分になれました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱湯コマーシャル 吉田里深

吉田里深ちゃんが17歳爆乳高校生だった頃の懐かしい動画。
それにしてもすごいオッパイだ♪
笑うだけで揺れてる~~~~!!
でもビキニでかっwww
今はもう30歳ですか(・∀・)
どんな爆乳熟女になっているでしょうか?
ちょっと見てみたいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱湯コマーシャル 羽田恵理香

CoCo懐かしいですね~!!
平成生まれは知らないだろうなぁ~!!
動画はCoCoが解散前に熱湯コマーシャルに出演したときの映像です。
ビキニじゃないのが残念!!まぁアイドルでしたからねwww
ところで羽田恵理香は今何をしてるんだろう…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)