« アイドル水泳大会 | トップページ | スーパージョッキー 珍健康器具 »

ナイベビ隊DX 熱湯コマーシャル

プレイステーションのソフト、ナイトアンドベイビーのキャンペーンガールが熱湯コマーシャルに挑戦した時の動画。
真ん中の子のおっぱいが凄いです!!
100cmJカップですよ~!!
山田まりやが触りまくって確かめてるので間違いなく天然Jカップなのでしょう♪
他の子も中々のおっぱいですが、真ん中の子にしか目がいかないですねwww
ベイビーちゃんがちょっと邪魔臭い気もするけど、熱湯に入るシーンはかなり笑えました(笑)

ちなみに後半6:30~は以前紹介した川村ひかるの熱湯コマーシャル動画ですw

|

« アイドル水泳大会 | トップページ | スーパージョッキー 珍健康器具 »

熱湯コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282816/34453516

この記事へのトラックバック一覧です: ナイベビ隊DX 熱湯コマーシャル:

« アイドル水泳大会 | トップページ | スーパージョッキー 珍健康器具 »