« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ピンクのボキャ天 この前と違う

「この前と違~う~♪」
ピンクのボキャ天のおっぱい丸出しネタです♪
エロくて笑えるピンクのボキャ天は何度見ても面白いですね~(*^▽^*)
この動画も松山千春の長い夜とエロのコラボがいい味出してますwww
もしこの動画のような経験がある人は彼女と外人との浮気を疑いましょう(笑)
まぁ、外人とエッチした当日に日本人とエッチする女の子なんてそうそういないと思いますけどねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

榊原郁恵 水泳大会

これは古い水泳大会ですね~!!
榊原郁恵のアイドル時代ですよ(*^▽^*)
榊原郁恵と石野真子以外の人はほとんど知らない人ばかりでしたwww
騎馬戦の時に何故プールにドライアイス?を使ったのかは謎ですw
見えにくくて楽しみ半減ですよねwww
ビキニの人が少ないからポロリする可能性も無かったんでしょうけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱湯コマーシャル 飯島直子

飯島直子が熱湯コマーシャルに出た時の動画♪
ナイスボディーなのは分かりますが…すごい水着ですねw時代を感じますwww
それにしても熱湯コマーシャルの長い歴史の中で熱湯に氷を入れて冷ましたのはこの人だけじゃないでしょうか?www
熱い熱いと文句を言いながら熱湯に氷を入れちゃうところが何ともズル賢いwww
普段は厳しいガダルカナル・タカもあまり強く言えないところに飯島直子との力関係が垣間見えたような気がしますwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11PM 杉本彩

杉本彩って11PMに出てたんですね~♪
この時いくつだったんでしょう?
さすがに若いです!!そして可愛いです!!
オープニングの時の表情も最高ですね(・∀・)
そして歌に入る前のバックショットがいやらしすぎますwww
この頃からエロスの伝道師としての素質があったんですかねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »