« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

熱湯コマーシャル 福井裕佳梨

え~と、この回は見てなかったかな?
福井裕佳梨ちゃんというアイドルの子です♪
知ってる人は知ってるかもしれませんね。
僕は…知りませんでした…でも可愛いですね(・∀・)
今は27歳で2006年にグラビアは引退されていますが、声優などで活躍されているみたいです。
貴重な水着姿ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクのボキャ天 その2

ピンクのボキャ天のおっぱい見えちゃってる動画♪
0:22と1:34、2:09辺りで乳首&パイオツモロ見えてます(*^▽^*)
それにしても
「もうイクッ つねると 多少もつ」
「君が先に舐める前 もう体内から出ている」
って(笑)ヒドイですね(笑)
2:09に至ってはパイオツ触っちゃってますしwww
よく地上波で放送してましたよねwww
ピンクのボキャ天はほんと最高でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女だらけの水泳大会 ボイ~ン!浮島争奪戦 ポロリ多数

女だらけの水泳大会 ボイ~ン!浮島争奪戦の動画です♪
ダンプの水着姿は相変わらず気持ち悪いですが、それ以外は最高です(≧▽≦)
とにかくポロリが多いww
1:29、2:02辺りで一瞬ポロリ映像が見れます(目を凝らしてみて下さい)
3:12、3:27、4:10辺りはおっぱい&乳首がモロに見えてますw(でかしたダンプw)
やっぱりポロリ有りはいいですね♪
今のグラビアの子でポロリ有りの水泳大会開いてくれないかなぁ?www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱湯コマーシャル ミス・ビスチェ

美女?3人の熱湯コマーシャルです。
日本人女性は微妙な人が出てますwww
ダイナマイトなロシア人女性が印象的ですね(・∀・)
外人好きな人にオススメかも♪
でもなぜ高収入アルバイト雑誌のミスにロシア人女性が選ばれたんでしょう???
謎です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »