« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

11PM 今週のギャル 浜野博子19歳

スレンダーで引きしまったナイスボディーですね♪
昔のギャルは実に健康的だと思いませんか?(*^▽^*)
今のギャルたちにも少し見習ってほしいですよ。
この浜野博子ちゃんという女の子も今は40代。
もしかしたらイマドキギャルのお母さんになってるかもしれませんねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱湯コマーシャル 羽田恵理香

CoCo懐かしいですね~!!
平成生まれは知らないだろうなぁ~!!
動画はCoCoが解散前に熱湯コマーシャルに出演したときの映像です。
ビキニじゃないのが残念!!まぁアイドルでしたからねwww
ところで羽田恵理香は今何をしてるんだろう…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏番組をぶっ飛ばせ 1994年

1:19位、ビキニのお姉さんが脱ぐところはかなりドキドキします(*゚Д゚*)
ダウンタウンがタダをこねるところが面白かったwww
シェイプUPガールズとか超懐かしいです。若い人はまず知らないだろうなwww
この動画の続きも紹介しちゃいます↓↓

今年の大みそかに復活させたら高視聴率間違いないと思います!!テレビ各局のみなさま、復活させてみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11PM 今週のギャル

11PMの「今週のギャル」です。
昔のギャルはこんな感じだったんですね~♪
今とは全然違うなぁ…
こういうギャルだったら全然アリだと思います(o・∀・o)可愛いっ!!
やっぱり昭和は最高ですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱湯コマーシャル 矢部美穂&菊池愛菜

矢部美穂も熱湯コマーシャルに出てたとは!!
それにしても熱湯コマーシャルの上からのショットって素晴らしいですよねwww
ちなみに2:58あたり矢部美穂が熱くてじたんだ踏んでる時におっぱい揺れてます(・∀・)…微妙にwww
あと、矢部美穂と一緒に熱湯に入ってる菊池愛菜という女の子は今、マジシャンになってるようで今年の1月27日に笑っていいとものコーナーに出たらしいです。知らなかった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女だらけの水泳大会 井上晴美・飯島愛など


昔のアイドルがコスプレをして泳いだり競争をしています♪
コスプレの所が好きです(笑)水着の上からコスプレ衣装を着てるんですけどなんかエロいですよねwww
あとカメラアングルが最高(・∀・)いちいちいやらしいですwww

ん?司会はホンジャマカでしたかwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

細川ふみえ 熱湯コマーシャル

フーミンこと細川ふみえちゃんが熱湯コマーシャルに出てました!!
いやぁ、すごいおっぱいですね。
そうえば今週中にも離婚するんでしたっけ?
なんてタイムリーな動画でしょうwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »