« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

日本一変わった下着を集めている美女

ブラの先端がフタになっている下着が登場します。
これはつまり脱がさずに乳首が舐められるって訳ですか!!
今はもう売ってなさそうですね(笑)
他にもいろんな下着が登場します。それにしてもいいお尻してますね♪
この女性も今は完全に熟していそうですが、下着集めは続いているのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパー騎馬戦 ポロリあり

女だらけの水泳大会といえば騎馬戦。
騎馬戦といえばポロリですよね♪

見事にポロリさせてますwうん!いいオッパイだ!!
ダンプの水着姿はちょっと毒ですけどね…

水泳大会とポロリ騎馬戦、復活してくれないかなぁ…
堅い事言わずに自由にやりましょうよ♪
テレビには自由とエロが必要不可欠です(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏番組をブッ飛ばせ!!'95大晦日スペシャル

野球拳懐かしいですね♪
下着まで脱いじゃってますよ~!!!!
バスタオル一枚になった所が際どくてエロいっす!!
昔は地上波で野球拳が見れたんですよね。この時代はよかった…( ̄ー ̄)
また地上波で野球拳が出来る時代に戻ってくれませんかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釈由美子 熱湯コマーシャル

美脚大賞30代部門にも選ばれた女優・釈由美子も昔は体を張っていたんですね~!
ブラを外して熱湯コマーシャルに挑戦しています♪
熱がりながらも結構頑張ってましたね。この頃の根性が今の女優・釈由美子を育てたんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパージョッキー ブルマのストレッチ

ブルマのストレッチがエロ過ぎですwww
スジがクッキリハッキリ出ちゃってますから~!!
ブルマでストレッチをしながら言うセリフもたまりませんなぁ(;´Д`)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクのボキャ天

ピンクのボキャ天。懐かしいですね~♪
「吸いません?」
のネタが最高です(≧▽≦)パイ乙モロじゃないですか~!!!
あの頃はピンクのボキャ天が始まるのをいつも楽しみにしてた記憶がありますwww
ピンクのボキャ天だけでも深夜に復活してくれないかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »